2012 散歩納め♪

IMG_0296.JPG
世間は慌ただしい雰囲気だなぁ

我が家は結局 小掃除ぐらいしかできず

このお方と、だらだら過ごし

あまりにも不健康なので

今年最後の散歩で、運動不足解消?してきました。
IMG_0299.JPG
ゆきち君に会えました。
IMG_0301.JPG
ラビちゃん、かのちゃんにも会えました。
IMG_0319.JPG

立派な門松を発見!!
IMG_0307.JPG
IMG_0315.JPG
バニラさん、門松なんて興味あるんだー

って

あわわ[がく~(落胆した顔)] むさぼり食ってる!!
↓  ↓  ↓
IMG_0313.JPG

公園のお偉いさんへ・・・
バニラが葉ぼたんをキャベツと勘違いして、かじっちゃいました。
どうもすみませんでした。


*  *  *


今年一年のバニラは、夏頃体調を悪くしましたが

冬が来て急に元気を取り戻しました。

もう先が長くないだろうと

から揚げや牛乳など、バニラの大好物ばかりを

与えていますが、それがかえって寿命をのばしている気がします。

何はともあれ

無事に年は越せそうです。


そして、、、

気まぐれ更新のブログを見てくださった方

一年間どうもありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいね!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆきち母

今年も変わりなくバニちゃんと散歩ができるといいなー

それにしても葉牡丹

おいしそうに食べてましたよね

もしかしたらほんとにおいしいのかも

バニママさんこっそり試食してみてくださいよ
by ゆきち母 (2013-01-02 06:21) 

バニラママ

おめでとうございます。

ほんとに、ゆきち君と楽しく散歩できるといいです(*^_^*)

ところで、最近バニラは ‘野良犬’ です。

葉ぼたんもガシガシいってましたけど、家の中ではゴミ箱をひっくり返したり、ジャーキーのストック場所を見つけて袋の上からかじるし、すげぇ悪いヤツになっています。
困るな~ そんなに飢えてるのかなぁ。(-_-;)
by バニラママ (2013-01-02 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。