今日はバニラの誕生日。

バニラだよ

今日15歳になったよ

誕生日だからバニママからバウムクーヘンもらったよ

少しずつしかくれないから

どんと気前よくよこせって内心思ったでつ。
IMG_0768.JPG

おまけに変装までさせられて

つきあってられません・・・
IMG_0753.JPG
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ゆきち母

先日はありがとう。ご馳走様でした。
また二人で美味しいものいただきましょう(笑)

バニちゃん誕生日おめでとう!
このまったり感、とってもかわいいねー
ゆきちも16日で6歳になりました
これからも仲良くずーと散歩できるといいね


by ゆきち母 (2013-01-20 07:27) 

バニラママ

ゆきち母さん、ありがとう!無事15歳になりました。

そして、ゆきち君もおめでとう。まだまだ男盛りですねー
これからも少しでも長く一緒に散歩できるといいです。

しばらくは暇人なのでまた何かと誘ってください(^_^;)

by バニラママ (2013-01-20 21:24) 

ハッピーファミリー

お誕生日おめでとうございます。
遅くなってごめんなさい。
公園へ行く時はいつも捜してしまいます。
ハッピーは、ほとんど散歩できなくなりましたが
暖かくなったら、マイカーで出かけたいと思います。
又、お会いしましょう。
by ハッピーファミリー (2013-01-20 23:05) 

バニラママ

ハッピーファミリーさん、ありがとうございます。

そうですか、ハッピーちゃんはお家でのんびりしていますか~
たぶん4ワンズがハッピーちゃんに、散歩の様子を報告しているはずです。
マイカーとは、ハッピーちゃん専用の、、、ですよね?
また公園で会えるのを楽しみにしています。
早く暖かくなるといいなぁ(*^_^*)
by バニラママ (2013-01-22 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013 初散歩♪背後霊。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。