ブログに出演してあげる

UNI_2027.JPG
バニラさん

頼むからバニママの邪魔しないで

(遊べ!とか おやつ!とか うるさいのでバニママのひざの上)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

よしひろ

バニラ超カメラ目線じゃ~ん!
流石、女優!(笑
by よしひろ (2012-06-04 22:33) 

バニラママ

よしひろさん、やっぱそう思いますか(^_^;)
by バニラママ (2012-06-06 08:04) 

Kentママ

こんにちは~(笑顔&会釈)
昨日は ホント 思わぬ所でバニラちゃんとママさんに再会する事が出来てとっても嬉しかったです♪ ママさん、覚えていて下さってありがとうございましたm・・m
当時の記事を遡って探してみましたら、我が家の投稿が遅れてしまっていて(いつものことですが(^^ゞ))、あの東北大震災が間もなく起きてしまい、おわんちゃん&けん太くんの『中馬のお雛様・投稿』を見させて頂いて、少しの間投稿を控えさせて頂いているうちに未投稿と成ってしまった様ですm・・m 当時のおわんちゃんのブログにバニラちゃんママさんからのコメントを見つけて、我が家も遊びに伺いましたが、私がコメントの入れ方が解らなくてそのまま読み逃げさせて頂いてしまい、大変恐縮&ご無礼をしてしまいスミマセンでしたm・・m
併せて、同年の1月6日にKentパパのお母さん(同居のお姑さん)が亡くなったばかりでしたので、ドタバタもしていたと思いますm・・m
またお会い出来ると良いですね(^_-)-☆
パパさんにもくれぐれも宜しくお伝えくださいね(ハート会釈)506647
by Kentママ (2012-06-16 10:39) 

Kentママ

追伸

私事で恐縮ですがm・・m、昨年は私の右55肩に苦戦していたんですが(^^ゞ、今年に成ってから左56肩に移動&苦戦→右56肩の再発にで左右56肩に最悪のトホホホホ状態→ギックリ腰もプラスオン(@_@;)でアウトで、お友達やKentパパpのフォローのお陰でなんとか引き篭りの日々が少なく成れて、身体に負担のかかるKentママの部屋の投稿は已む無くお休みさせて頂いて来ていましたが、お陰様で、友人に紹介して頂けた接骨院にて5月6日から日曜以外は毎日お世話に成り、整形外科→鍼灸→違う整形外科では治らなかった私の状態が日に日に良くなり、3週間前からはKentパパとの早朝お散歩も出来る様に成りました(^^ゞ\(^o^)/
まだまだ左56肩の不具合が有りますが、右56肩はかなり良好&ギックリ腰もほぼクリアですので、近じか私のブログ投稿を始め様かな?と思えて来ました♪ 宜しかったらまた遊びに来てやってみて下さいね(^_-)-☆
by Kentママ (2012-06-16 10:56) 

Kentママ

追伸

私事で恐縮ですがm・・m、昨年は私の右55肩に苦戦していたんですが(^^ゞ、今年に成ってから左56肩に移動&苦戦→右56肩の再発にで左右56肩に最悪のトホホホホ状態→ギックリ腰もプラスオン(@_@;)でアウトで、お友達やKentパパpのフォローのお陰でなんとか引き篭りの日々ばかりでは無くて済みましたが、身体に負担のかかるKentママの部屋の投稿は已む無くお休みさせて頂いて来ていました。
お陰様で、友人に紹介して貰えた接骨院にて、5月6日から日曜以外は毎日お世話に成り、整形外科→鍼灸→違う整形外科では治らなかった私の状態が日に日に良く成って行き、3週間前からはKentパパとの早朝お散歩も出来る様に成れています(^^ゞ\(^o^)/
まだまだ左56肩の不具合が有り、接骨院への日参は続きますが、右56肩はかなり良好&ギックリ腰もほぼクリアですので、近じか私のブログ投稿を始めてみようかな?と思えて来ました♪
宜しかったらまた遊びに来てやってみて下さいね(^_-)-☆
コメントの入れ方も解りましたので(^^ゞ、私もまた遊びに来させて戴きますね(ハート)

by Kentママ (2012-06-16 11:02) 

Kentママ 

バニラちゃんのママさんのコメント欄に入力させて頂いたコメントを 削除する方法が解らず(^^ゞ追伸2つに成ってしまいましたm・・m
ヤフーブログと違うんですね(^^ゞ
次回からは慎重にコメント入力させて頂かなくっちゃ(^^ゞですm・・m
by Kentママ  (2012-06-16 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女優の一日病んでおりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。