病んでおりました。

10日ほど前にゲロを吐いたあと

まったく元気がなくなり

こんな、いかにも病人になってしまいました。
↓  ↓  ↓
UNI_2063.JPG


しかし、たくましいバニラさん

あくる日からいつものように

食事をするようになり (結局食べれなかったの一日だけ)

リハビリ散歩でがんばり、だいぶ元気になりました。
UNI_2313.JPG

後遺症でしょうか

足が少しふらつき、頭が少し右に傾き、目と耳があまり機能していません。

とは言ってもバニママが台所に行けば、よろよろとついてくるんだから

大したもんです。バニラの食欲は。

バニラ[揺れるハート] マイペースでいこ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ゆきち母

うちの家族もみんなで心配してます

頑張って~、バニ子~!
by ゆきち母 (2012-06-18 12:16) 

バニラママ

ゆきち母さん、ありがとう(泣)

だいぶ元気になったよ。
公園2周できるし、ワン友とケンカもするよ!

また一緒にお散歩してね♪
by バニラママ (2012-06-18 17:03) 

スマートジャル

ジャルです。
バニラさん、体調いかがですか?
私、もうすぐ18才になります。なんかフラッとすることがあり、高い所にジャンプしたつもりがズズズーっと落ちたりして、ビビアンに笑われている気がして寂しい‼ 訳もなく大声でお母さんを呼んだり、いつでもお母さんにピッタリくっついていると落ち着きます。
お母さんが韓国に旅行中はいじけてました。楽しかった話も聞き飽きた。この夏頑張って乗り切りましょう‼ アンニョン
by スマートジャル (2012-07-05 09:31) 

バニラママ

ジャルちゃん、コメントありがとう!
18才とはバニラよりも大先輩でがんばってますねー

バニラはおかげさまで、だいぶ元気になりました。
散歩もずいぶん長い距離いけますよ。

ところで、韓国旅行いいですね!色々と巡りました?
まだまだ韓国熱続行中ですね(*^_^*)

by バニラママ (2012-07-06 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。