暑中お見舞い申し上げます。

夕方も まだまだ暑い公園です。
2012072517590000.jpg
気ままなバニラ

リードつけると 気に入らなくて 歩かない

フリーにしてやると

なぜか 「樹木」 を

いつまでも見つめてる
2012072518040000.jpg

バニラさんワールドだね、まったく!
2012072518040001.jpg

今日は夕方散歩で 涼しい風が吹かず

バニラとバニママは、蒸し暑さでバテてましたが

帰りにミストシャワーでリフレッシュできたよ~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

でぶクロ

暑すぎる‼ 涼しげな所を探してごろっとしてるけど暑い!
この間、かあちゃんがジャルに噛まれて病院に行ってきました。
暑くてダラっとしているジャルにかまいすぎて、怒らせてしまった。と、ビビアンが言ってました。
なのにジャルを一番可愛がるのは何故??

by でぶクロ (2012-07-26 22:08) 

バニラママ

でぶクロちゃん、毎日ほんとに暑いですねー
ところで、ジャルちゃんは、かあちゃんに噛みつくほど元気がいいんだね!
以前、布団から出ているかあちゃんの足に噛みついたとか聞いたことあったけど、、、あの時も痛そうだったよね。(^_^;)
かあちゃん、お大事に。
by バニラママ (2012-07-29 09:24) 

ゆきち

毎日おあつぅございます。
すいか美味しかったー!ごちそう様でした!
by ゆきち (2012-07-30 12:22) 

バニラママ

ゆきち母さん、喜んでもらえて良かった(^◇^)
暑さがヒドいので、頭痛くなります。
また涼しい時間に散歩しましょうねぇ!!
by バニラママ (2012-07-31 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。