生きることは食べること。

おなかすいた!
UNI_2997.JPG

今、我が家の冷蔵庫の中には

バニママの実家から届いたスイカが入っているでつ。

自分のベッドで眠っているあいだに

うっかり食いっぱぐれるといけないので

ここで見張るでつ。
UNI_3036.JPG
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

よしひろ

スイカを食う犬...。

見た事無いなぁ~。
by よしひろ (2012-07-07 22:47) 

バニラママ

バニラは雑食ですよ!
人間が食べるものはほとんど食べます。
でも白飯よりもパンが好きかな~
やっぱドイツの犬ですわ。(^_^;)
by バニラママ (2012-07-08 10:51) 

ビビアンです!

聞いて! 私ビビアンですけど、今年13才になりました。人間だと82才だとか? ジャル姉さんは17才で人間だと96才だそうです。 びっくりです。
我が家では、取り扱い注意猫と云われています。タンスに乗るときは怪我をしないようにと階段がつきました。
ワンちゃんは猫より若いようですが、バニちゃんも70代でしょうか?
でも、まだまだ自由に気ままにすごしましょうね!!アンニョン!
by ビビアンです! (2012-07-15 00:26) 

バニラママ

アンニョンハセヨ!
ビビちゃん、ジャルちゃんも頑張って生きてますねー
階段とは、猫のバリアフリーみたいなもの???
バニラもずいぶん鈍くさくなって、たまに思わぬところに頭をぶつけたりするので、ヘルメットでもかぶらせようかなぁ。。なんて思っています。(^◇^)
by バニラママ (2012-07-17 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。