あのひとは今。

今年の夏も暑かった!!

この頃のバニラさんは

すっかりのんびり屋さんになっちゃって

つまり、本格的な老犬なのです。 

いつもの公園で早朝と夕方ぼーっとしています。

早朝は、、、

老人やら老犬やら若犬やら、バラエティに富んだ憩いのサロンで楽しんでいます!
UNI_5636.JPG
とある朝に出会ったワン友

あずきちゃん
UNI_5694.JPG
ななちゃん
UNI_5705.JPG
そらくん
UNI_5707.JPG
パン子ちゃん&ゆきちくん
UNI_5714.JPG
↑ ↑ ↑
ゆきちくんは、パン子ちゃんにメロメロ[揺れるハート]

好き過ぎて、パン子ちゃんの眼球をペロペロ[がく~(落胆した顔)]


さてさて、バニラさんはというと

目が見えなくなり、耳が聞こえなくなり

とにかく歩かない
(めっちゃブレーキかけてる!)
2012090520160000.jpg
この不動状態で一時間
2012090520150000.jpg
動かないクセにおやつは食べる
(あれれ?誰かと一緒だ~)
2012090520130000.jpg
帰宅後の笑顔。。。終わり良ければすべてよろし!
UNI_5690.JPG
公園で風に吹かれているだけで

幸せそうなバニラです。

みなさん気軽に声をかけてくださいねー m(__)m
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆきち母

最近涼しくなったから
バニちゃんも長めのお散歩できるよね
よかったよかった

少しでも長く
一緒に散歩しようね
by ゆきち母 (2012-09-11 17:58) 

バニラママ

ゆきち母さん、バニラのこと心配してくれてありがとうございます。
バニラのマイペースな散歩のコツがだんだん掴めてきました。
トイレ目的の“やっつけ散歩”じゃダメなんですねー
今さらながら気づいたんです(^_^;)
by バニラママ (2012-09-12 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休みの自由研究社会貢犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。