ハロウィンだ!

こんなものをくださった方

どうもありがとうございました。
UNI_7118.JPG

ところで、ハロウィンて何をお祝いするの

かぼちゃ食べて、ゆず湯に浸かるの?

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ぺこお

ご無沙汰しています
最近ブログの更新がないなぁと思っていました
今月はお祭りやら運動会やら花火の音でランは怖くて震えています。

by ぺこお (2012-10-21 13:18) 

でぶクロ

アンニョン!!  でぶクロですが・・・
バニちゃん、なかなかイケてますよ。
ここんとこグッと冷え込んできましたね。
我が家?のジャルもビビアンも、まだまだ元気です。
かあちゃんに孫ができて、まああ大変です。じいちゃんも嬉しそうでなによりですが・・私でぶクロのご飯が後回しになったりして心配してます。
何度も何度も呼んでいるのに「後でね」って・・
by でぶクロ (2012-11-07 21:58) 

バニラママ

でぶクロちゃん、ありがとうございます。
とうとうおばあちゃんの幸せをGETしましたか♪
孫は無条件に可愛いのでしょうね。。。

ところで、ジャル&ビビちゃん元気そうでいいですねぇ~
バニラはこのところ一気に老けこんで認知症ぽいです。バニママのこと「誰?」ってな日もあってさみしいよー(T_T)
おもちゃや、ジャーキーの与え方を工夫して脳の活性化をはかっています。
そんなバニママもボケてることが多くて、気をつけなきゃと思っているところです。(^_^;)


by バニラママ (2012-11-09 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。