Merry Christmas!

IMG_0164.JPG


バニラサンタを見せびらかすために、久方ぶりにアップしました。

こんなに休止状態が続いていたのでは

おそらく誰にも気づかれることもないでしょうが。




バニラの近況

今年の夏ごろから目は見えないし、耳も聞こえなくなりました。

しかし、バニンケラーはガンバっている!!

リードで誘導してやると、かなりの距離を歩けます。

一日4回もの散歩で、よく眠れるし、よく食べます。

昨年の、あの悪夢から一年が経ちました。

欲深い飼い主は、まだまだバニラに生き続けて欲しいと願っています。

まずはクリスマスイブを一緒に過ごすことができて良かった[雪]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

よしひろ

しっかりと毎日、バニママのサボリをチェックしてますよ!(笑

バニラの毛が妙に茶色く見えるのは気のせい?
by よしひろ (2012-12-25 00:33) 

バニラママ

あれれ(゜.゜)
こんなにサボっていたのに、よっしーさんがチェックしてくれてたなんて嬉しいです。

おっしゃる通り、毛が赤茶けてきました。人間の白髪のような老化現象でしょうかね。
バニラはシュナウザーのソルト&ペッパーなんですが、今はシナモン&ペッパーてなところです。
by バニラママ (2012-12-25 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。